失敗した・・・。

皆様、こんばんは。
 いえ、失敗したといっても大した事では・・・・いや・・・・状況によっては大した事かな・・・?
 実は久しぶりにスモークチキンを作ったのですが、暑かったのでエアコンを動かした部屋の中でスモカーを使ってしまい・・・そうです。家の中がとても煙くさいのです。(泣)
 これまでは窓全開で作っていたので気がつきにくかったのですが、かなり煙が出ていたんですね・・・反省・・・。この煙くさいエアコン、何とかしないといけません・・・また、クリーナーを買わないといけないかなぁ・・・・。
 それでは、皆様おやすみなさい。
 今日は親族のお祝いが夜にありましたので、摂取量はかけません。