ブログを休んでいた頃の体調について

皆様、こんばんは。
 今日はブログを休んでいた間の体調について少しご報告いたします。
月曜の朝に胃が痛くて目が覚め、トイレに入って嘔吐を何度かしても良くならず、胃や腸が動くたびに絞られるような痛みが走りました。下痢もしていたので「ノロ?」と思いながら病院へ駆け込んだのですが、結果は「酷い感染症とはいえない。」でした。
 とりあえず整腸剤はいただいたのですが、火曜日から熱が出はじめ、一番高い時で39度をこえていました。その頃は息をしたら胸の奥がヒューヒュー鳴っていて「肺炎?」などと朦朧とした頭で考えていました。
 木曜日頃に熱は下がりましたが、今度は脱力して動けません。ようやくまともに動けるようになったのは昨日でした。
 その間の透析は家族に病院まで送り迎えをしてもらい、病院のスタッフの方々にも大変御世話になりました。しかし・・・原因がイマイチはっきりしません。特に出歩くような事はしていなかったのですが・・・。とにかく、もう二度とあんな事にはなりたくありません・・・。
 今日はこれで失礼いたします。皆様、おやすみなさい。


今日の摂取量
 たんぱく 60g
 カリウム 1613mg
 リン    723mg