人工知能が・・・。

皆様、こんばんは。

今日は久しぶりに早めの時間でブログが書けています。

今、NHKで人工知能が絵を描いたり小説を書いたりし始めたって番組を

放送しています。技術の進歩って凄いですね。

これだけ凄い事が出来るなら「痛くない穿刺」方法も、人工知能が見つけ

てくれないでしょうか・・・などとくだらないことを考えてしまいます。

そう、私は穿刺がチョット苦手なんです。麻酔パッチは皮膚がかぶれるの

で使えないため、痛みにナカナカ慣れずに困っています。

また、日によって痛みが違うんですよね。昨日は我慢できずに穿刺後、

キシロカインゼリーを塗ってもらいました。

明日もできればあまり痛くない方がいいなぁ、と思いながら寝ることにし

ます。

それでは、皆様おやすみなさい。