食べる量を増やせと・・・。

皆様、こんばんは。
 正直、困っています。昨日このブログでお伝えしたように「もう少し量食べて」と主治医の先生から言われましたが、ガイドラインをどこに引こうか迷っています。血液検査で総タンパク量が少なかったので、タンパクを増やさないといけないのは判りますが、リンとカリウムとのバランスもあるし・・・相談できる管理栄養士さんが身近にいないことが痛いですね・・・。
 とりあえず体重が増えるまでは、全体的に摂取量を増やして様子を見たいと思います。さてどうなるのやら・・・ちょっと不安ですね。
 それでは皆様おやすみなさい。


今日の摂取量
 たんぱく 65g
 カリウム 1516mg
 リン    791mg