突拍子も無いようなことでも・・・。

皆様、こんばんは。
9月も終わり、そろそろ10月ですね。
さて、今日ネットでこんな記事を見つけました。



何かの冗談かと思いましたが、記事によると「230回以上同じ実験を繰り返し、70%近い確率で結石が出ることを確認した」との事。だとすると、それなりに信憑性が出て来ます。ひょっとしたら将来は手術が不要になる治療法になるかもしれません。突拍子の無いように聞こえる事でも、こつこつと誠実にデータを積み重ねれば信用されてくる良い例だと思います。
ネットとリアルがつながっている事もわからず、妄言・暴言キャラで自らが大やけどしている某氏には一生わからないでしょうが。
それでは、皆様おやすみなさい。