私が時々食べているパスタ(その2)

皆様、こんばんは。
休日の夜の更新です。
このブログでは時々私がお気に入りの料理のメニューを載せていますが、今日はパスタ第2弾です。
と言っても、オリジナルではないので基本リンク貼り付けになってしまいます。(汗
今日もグッチ裕三さんです。この方のレシピは、料理が苦手な私でも作れるかな?と思わせるシンプルなものが多いので嬉しいですね。

私が作る時は
パスタは「アプロテン たんぱく調整スパゲティタイプ」を100g
柚子こしょうは2g
チキンスープのもとは1.5g
にんにくは多めで10g
クレソンではなくてアスパラガス
を使っています。また、摂取たん白量を増やしたい時にはゆで卵半分を付けています。
柚子こしょうとにんにくの風味でとても美味しくいただいています。
よろしければお試し下さい。
それでは、皆様おやすみなさい。