私が時々食べているパスタ

皆様、こんばんは。
日曜の夜の更新になります。昨日は体調を崩してしまい、お休みしてしまいました。お見舞いのコメントもいただき、ありがとう御座いました。季節の変わり目はちょっと体がだるくなり易いので、気を付けたいと思います。
さて、タイトルにもありますが私が時々食べているパスタのご紹介です。
と言っても、有名な方(ヤミーさん)のブログへのリンクなのですが。



詳細なレシピは上の記事をご覧ください。(リンクフリーとの事ですが、無断転載は出来ませんので。)私の場合、パスタは「アプロテン たんぱく調整スパゲティタイプ」を使っています。リンの値が気になる方はチーズを使わずベーコンの量を少なくするか、手づくりの物を使った方が良いのかな?と思います。(私はベーコンの量を40gにして、チーズは使っていません。)たんぱく質は9g程度になります。とても簡単で美味しく食べられますよ。よろしければお試し下さい。
それでは、皆様おやすみなさい。