左足が痺れる・・・?

皆様、こんばんは。
透析が無いのでこの時間の更新です。タイトルにもありますが、今朝左足の臀部から太腿の裏側にかけて、しびれるような、だるいような、なんとも言えない不快な感じがありました。一応サロンパスを貼ると治まったのですが、一時は歩くのもつらくなりました。
実は透析中にも似たような症状が出る事がありますが、その時は足を組み変えたり動かしたりしてごまかしています。
鍼灸の先生に相談しようと思いますが、どうも坐骨神経痛(?)では無いかと思われます。ただ私は腰痛持ちではないので、ちょっとそこは不思議に思っています。いずれにせよ、不快な感じを抱えたまま透析を受けたくないので、早めに鍼灸を受けたいと思っています。
それでは、皆様おやすみなさい。