大したことではないのですがドキドキ・・・。

皆様、こんばんは。
8月最終日の透析でした。
気がつけば、今年も残り4ヶ月なんですね。本当に早いです。実は私、カレンダー以外に1ヶ月の終わりを実感する事があります。それは、「スマホの利用可能データ通信残量」です。
以前、このブログでも透析時間にスマホを見ている、と書かせていただいていますが、動画サイトをちょくちょく使っていると、あっという間に残量が無くなり、月末には残り1GBを切ります。今月は特に多く使ったようで、昨日の段階で残りが100MB程度しかありませんでした。そのため、今日は病院のテレビを見て過ごしましたが、その間にもメールやソフトの更新の通知が来ますので、違った意味でドキドキ状態でした。
スマホの見すぎで頭が痛くなったと言うのに・・・
スマホの見すぎ? - 透析記録
自分でも懲りないな・・・と思ってしまいます。でも、明日になればリセットされるので、また見てしまうんですよね。お恥ずかしい・・・。
それでは、皆様おやすみなさい。