透析後1年間で変わってきた事(その4)

皆様、こんばんは。
日付が変わってからの更新になりました。
さて、このブログでも以前ご紹介しましたが、私は鍼灸へ週一度通っています。透析導入前はあまり感じなかったのですが、透析を導入してから鍼を打たれる度にドキドキするようになりました。そうです。どうも穿刺のときのドキドキが蘇ってくるようなのです。しかも穿刺は違って何箇所も鍼は打たれますので、その度にドキドキしっぱなしです。しかし、透析と鍼灸を含めれば週4回も体に針状のモノをうたれる訳ですから、いい加減なれてくれないかなぁ・・・と思ってしまいます。
毎度のことながら、わが身といえどなかなか思うようには行かないものです。
それでは、皆様おやすみなさい。