あらら・・・。

皆様、こんばんは。
透析帰りの更新です。
リオ五輪では日本選手が熱戦を繰り広げ、数々のメダルを手にされていますが・・・リオに負けないくらい、日本も「暑い」ですよね・・・。病院の更衣室もクーラーが運転中なのに、壁から遠赤外線のような熱を感じます。
今日は、透析終了後更衣室で着替えようとしたら、左腕から数本の赤い筋が・・・。
あらら・・・回れ右して処置部屋へ逆戻りです。
前はこうならないように血止めのテープを強く腕に巻いていたのですが、左腕が痛くなってから少し緩めに巻くようにしていたので、そのせいかもしれません。

腕の痛みについて - 透析記録


自分の体とはいえ、本当に色々あります。まぁ、車の運転前に気がついたので良かったカナ?と思っています。
これから何度「あらら?」って経験をするのかわかりませんが、付き合っていこうと思っています。
それでは、皆様おやすみなさい。