昨日のブログで・・・。

皆様、こんばんは。
週の真ん中、水曜日の透析帰りの更新です。
昨日、オリンピックで嬉しいニュースが聞けたら良いなぁ・・・と書いていましたが、透析中に立て続けに見る事が出来ました。バラフライ銀メダル、競泳リレー銅メダル(52年ぶり)カヌー銅メダル(アジア勢初)柔道銅メダル、そして7人制ラグビーでニュージーランドに勝利・・・日本選手の皆さん、本当に頑張っていらっしゃいますね。
おかげさまで透析中の針の痛みも少し忘れる事が出来ました。
これからどんな活躍を見る事が出来るのでしょうか、本当に楽しみです。
明日の朝、嬉しいニュースが聞けることを楽しみにしながら眠りたいと思います。
それでは、皆様おやすみなさい。