昨日の透析中に・・・。

皆様、こんばんは。
今日は大体いつもの時間の更新でしょうか?
以前、私は透析中にTVを見ている事があるとお話したと思いますが、昨日も透析中にNHKを見ていました。すると「はに丸ジャーナル」

を放送していました。リオ五輪直前と言う事で、プレッシャーの特集をやっていて様々なプレッシャー克服方法を紹介していましたが、「様々な克服法を行っても勝てないプレッシャーがある・・・それはマスコミからのプレッシャー」ってくだりには透析中にもかかわらず、噴いてしまいました。
確かにそりゃそうですよねぇ・・・。攻めてるなぁNHK・・・。(;´▽`)
マスコミの方も、お仕事なので仕方が無いのでしょうし、私たちが選手の皆さんの活躍する姿を期待してしまうことも、大きな原因だと思うのですが・・・。
いずれにせよ、選手の皆様が悔いの無いプレイが出来ることを願ってやみません。
それでは、皆様おやすみなさい。