透析海外旅行

皆様、こんばんは。
 今日、何気なく「透析患者の海外旅行ツアーはどうなっているのかな?」と思い、ネットで検索してみました。すると、出るは出るは・・・・一杯あるんですねぇ。ビックリしました。行き先もヨーロッパからオーストラリア、アメリカ合衆国等々・・・有名どころは大概抑えてありました。その中で私が興味を引かれたのは地中海の豪華客船ツアーです。基本同じ船の中で透析するので、なんとなく落ち着くような気がしました。しかし・・・お値段もずば抜けて「素敵」でしたね・・・。宝くじにでも当たったら、一回位は試してみたいものです。
 それでは、皆様おやすみなさい。
今日明日は外食が入るので、摂取量は書きません。