鍼灸へ行きました。

皆様、こんばんは。

今日はチョット遅い時間になりました。

タイトルにもありますが、私は土曜日に鍼灸院へ行くことにしており、

今週も行ってきました。その鍼灸院さんでは、保存期の頃から肩が痛

いのを主に治してもらっています。

私は、鍼灸院で治療を受けていると気持ちよくて、ついうとうとして

しまいます。

終わった後は、すっきりするので私のストレス解消法の一つです。

鍼灸で腎臓の状態が少しでも良くならないかな・・・と思っていた時

期もありましたが、流石にそれは無理だったようです。

これからむくんだ足をマッサージしてから眠ろうと思います。

それでは皆様、おやすみなさい。