耳鳴りと思ったら・・・。

皆様、こんばんは。
 昨日は透析から帰った後、耳鳴りが酷かったのでそのまま寝てしまいました。申し訳ありません。で、今日鍼灸の先生に診てもらうと「たけさん、右耳だけ聞こえなくなっていますよ。」と言われました。
 正直「え?!」としか言葉が出てきませんでした。でも確かに左耳は普通に聞こえるのに、右耳は耳鳴りが酷く聞こえません。「ひょっとしたら突発性難聴かも?月曜日に耳鼻科へ行ったほうが良いですよ。」とのアドバイスをいただきました・・・。
 ここ最近、体のあちこちが不調になる事が多くなりましたね・・・。これも受け入れるしかないでしょうが・・・。
 それでは、皆様おやすみなさい。


今日の摂取量
 たんぱく 60g
 カリウム 1661mg
 リン    752mg