移植申請の更新

皆様、こんばんは。
 実は先日、腎臓移植申請の更新のための診察を受けてきました。現在の主治医とは違って透析導入した病院なので、数年ぶりの診察になります。「最近どうですか?」と聞かれたので「リンの数値の制御に困っています。」と答えると「あー。皆苦労するんですよねー。」と言われました。ヤッパリそうなんですね・・・。
 特に対処法などを教えてもらったわけではないのですが、私だけでは無い事が判って少しホッとしました。
 更新のための診察は特に何も問題なく終わり、連絡が入るのを待つ日々が続きます。なるべく早く透析から開放されれば良いな・・・と思ってしまいました。
 それでは、皆様おやすみなさい。