一日の摂取リン量

皆様、こんばんは。
 今日はリンのお話です。恥ずかしながら私は保存期の頃から「一日の摂取タンパク量」は把握していましたが、「摂取リン量」は把握していませんでした。タンパク量を60g/日に抑えていれば大丈夫だろうと思っていたのです。しかし・・・そういった生活をしていたのに、尿量が少なくなって来た頃からリンが急上昇してきたように思います。
 そこで、ここ2~3日はリンも把握するようにしています・・・が、60g/日程度のタンパク量を摂取しようとすると、リンの一日の摂取限界800mgギリギリになる事が多いので驚きました。もうすこし余裕があると思っていたのです。
 他の皆さんはどのように管理されているのでしょうか?
 頭をひねりながら眠りたいと思います。それでは、皆様おやすみなさい。