透析中の神経痛

皆様、こんばんは。
 さて、今日は最近ブログに書かなくなった事について触れたいと思います。タイトルにもある神経痛です。透析1年を経過する少し前から、透析中に「お尻~太もも~ふくらはぎ」にそって、だるかったり、むずむずするようになり次第に耐えがたくなりました。
 鍼灸の先生に相談したところ、「坐骨神経痛から来ている症状だと思いますよ。ベッドの上に同じ体勢でいるんでしょう?」と言われました。確かに私の病院では基本、皆さんベッドの上でじっとしています。最近は本を読んだり、スマフォで動画を見たり、と気を紛らわせるようにはしていますが、なかなか・・・。
 この症状も長い御付き合いになりそうです・・・。ヤレヤレ。
 それでは、皆様おやすみなさい。