世は将に「だいこうかい時代」?

皆様、こんばんは。
 先日1時間のウォーキングをしていたら、どこからともなく柔軟剤の香りがしてきました。辺りを見回しても洗濯物は見えなかったので、遠くの洗濯物から香ってきたのでしょう。そういえばスーパーに買い物に行っても、柔軟剤が置いてある陳列棚付近では強い香りがする事が時々あります。
 以前は強く香るものと言えば「トイレの香り」が代表的なものだったと思いますが、最近は生活全般で良い香りで心地よくなりたいとと思いが強くなってきたのでしょうね。私も良い香りは大好きです。将に「大香快時代」ですね。
 しかし、あまり強い香りは不快に思われる方もいらっしゃいますから、「大後悔」にならないように気をつけたいと思います。
 それでは皆様、おやすみなさい。