今日の透析(10/3)

皆様、こんばんは。
台風が近づいていますね。沖縄では特別警報がでたとか・・・台風の進路にお住まいの皆様方、くれぐれもお気を付け下さい。
さて、透析時のデータです。
透析前血圧:上 148
      下  96
透析時間:4時間
透析前体重:64.5Kg(DW63.0kg)
透析中血圧:上 140台後半~150台前半
      下  90台後半
透析終了時血圧:上 160
        下 100        
透析後体重:63.0Kg
でした。
今日は坐骨神経痛が結構ひどかったのですが、疲れていたのかな?1時間ほど眠れました。体重増加も中2日ならこんなものですかね。ただ、抜き撃ちのような血液検査がありました。2週続けての血液検査ってのは記憶が無いです。しかも、おやつにチーズクッキー4枚食べちゃったので・・・リンがまずい・・・。
将に「自業自得」です・・・あきらめて眠ります。
それでは皆様、おやすみなさい。