台風に限らず・・・。

皆様、こんばんは。
今回の台風も日本列島で暴れ回っているようですが、皆様の地域は大丈夫でしたか?
実は私、腎不全になってから台風に限らず急激な気圧の低下があると、体が急にだるくなり、動く事がとても億劫になる事がしばしばあります。
保存期の時だけかな?と思っていたのですが、透析を導入してもあまり変わりません。
先生に相談したこともありますが、「気圧の変化で体調が変わる方は多いですよ。」とは教えて下さったものの、解決策はどうも無さそうでした。
私としては、どうやったらこの不快な状態から抜け出せるのかが知りたいのですが・・・。
しかし、全ては自分の体なんですよね。受け入れるしかありません。
あきらめて、おとなしく眠ることにします。
それでは皆様、おやすみなさい。