本日の透析

皆様、こんばんは。
週の真ん中の透析帰りです。
「透析記録」と言いながら、殆ど日常の事しか書いていませんでしたので、今日は透析のデータ等を書いてみたいと思います。
透析時間:4時間
透析前体重:64.1Kg(DW63.0kg)
透析中血圧:上 140台後半~160台後半
      下   90代後半~100代前半
透析終了時血圧:上 164
        下 102
透析後体重:63.0Kg
最近は大体こんな状態で透析を受けています。1年前と比べると、血圧が少し高くなってきました。また、透析中に寝るとほぼ必ず坐骨神経痛(?)のようなむずがゆい痺れが足に走るので、あまり寝ないようにしています。
後、やはり尿量が減ってきたのを実感しています。主治医の先生からは「仕方ないですよ。」と言われていますが、なるべくこれ以上減って欲しくはないですね。
それでは、皆様おやすみなさい。