メダルラッシュ。

皆様、こんばんは。
昨日は日本選手のご活躍を期待しながら眠りましたが、今日はまさにメダルラッシュで驚きました。ボッチャに競泳に陸上・・・本当に素晴らしいですね。
しかし、「以前のパラリンピックに比べると金メダルの数が少ない。世界のレベルがどんどん高くなってきている。」とのコメントをネットで見ました。私は以前のパラリンピックのメダル数は良く知りません。ただ、アテネパラリンピックの競泳で日本人選手が出した金メダルの記録よりも、今回の大会では2秒(?)くらい記録が伸びているようです。
確かに、外国に比べて日本のパラリンピック選手は色々厳しい状況におかれているようです。そんな中でも選手の皆さんは結果を出されているわけですから、東京パラリンピックでは、選手の皆さんを取りまく環境が良くなっていることを願いたいですね。
それでは、皆様おやすみなさい。