日曜の夜は・・・。

皆様、こんばんは。日曜の夜どう過ごされていますか?

私は、日曜の夜は少し憂鬱になります。

明日が月曜日なのも理由の一つですが、透析から2日開けた

日の朝は、呼気がアンモニア臭く(アセトン臭?)なるのです。

保存期の頃も、体がつかれた時に同じ症状がでていたのですが、

最近は月曜日には必ずそうなるようになりました。

ただ、そんな気分を少し軽くしてくれる番組があります。

皆様もご存知だと思いますが「鉄腕DASH!」です。

TOKIOの皆さんのチャレンジする姿を面白く拝見しています。

できれば新しい週は元気にスタートしたいですね。

それでは、皆様おやすみなさい。