8/8の血液検査の結果です。

皆様、こんばんは。
遅くなりましたが、今日の更新です。
オリンピックではメダル獲得のニュースが続いているようでなによりです。


さて、久しぶりになりましたが透析前の血液検査の結果です。


尿素窒素    46.6



クレアチニン  13.78



ナトリウム   138



カリウム     5.1



カルシウム    8.7



無機リン     7.1


またまた、リンが高い数値です。
これより一つ前の検査ではリンが5.5まで下がっていたので、食事制限(乳製品、加工食品を減らす)の効果がでたのかと思ったのですが・・・前日の夜にステーキ食べたのがいけなかったのかなぁ・・・。
なかなか思うようにはいきませんね。チョットがっかりです。
ただ、落ち込んでばかりもいられないので気を取り直していきたいと思います。
それでは、皆様おやすみなさい。