カップ麺について

皆様、こんばんは。

今日は録画していた真田丸を見るのが遅くなりまして、この時間の更新です。

いやぁ、秀吉の老いと周囲の戸惑い・・・良く描かれていました。

実は今日遅れたのは真田丸の視聴だけではなくて、起床したのも遅くて朝の9時でした。そのため朝ご飯も遅くなり、お昼は適当に済ませることにしました。

そんな時、やはり役に立つのはインスタントのカップ麺です。と言っても通常の市販品では塩分、蛋白量共に高いので正直言って手がでません。

そこで私が良く食べているのは、ご存知の方も多いと思いますがレナケアーです。

私は常に醤油、とんこつのラーメンと焼きそばを常備しています。

保存期の頃からお世話になっていますが、手軽で味にも満足しています。

たまには普通の市販品を・・・と思うこともありますが、ガマンするようにしています。

やはり体が第一ですからね。

それでは皆様、おやすみなさい。