シャントを形成した腕が・・・。

皆様、こんばんは。

今日は透析が無いので少し早めの時間の更新になります。

タイトルにもありますが・・・腕が・・・痛いんですよ。今までに無いくらい。

私は左腕にシャントを形成していますが、今日はいつも穿刺をする場所から、手

首までの間が、物を持ったりするとズキン!としました。

お風呂に入って温めてからは少し良くなりましたが、今キーボードを叩いていて

も少し痛みます。特に腫れたりかぶれたりはしていないのですが・・・。

冷房にあたりすぎて血流が悪くなっているのかもしれません。

明日、主治医の先生に聞いてみようと思います。

寝ている間に痛みがぶり返さなければ良いのですが・・・。

それでは、皆様おやすみなさい。