記事へのコメントありがとうございます。

皆様、こんばんは。

先日、透析時の穿刺の時の痛みについて、このブログで書きましたが

人工知能が・・・。 - 透析記録

その件でコメントをいただきました。励ましのお言葉、ありがとうご

ざいます。

本来なら、コメントの返信でお礼をすべきかもしれませんがちょっと

返信の方法が良くわからなかったので、こちらで返信の代わりにさせ

て下さい。(コメント設定を公開にしたので、次からはコメント返信

出来るかもしれません。)

あまり大したことも書いていませんが、こうやって同じ病気の皆様方

と交流させていただけるのは、本当にありがたいことだと思っていま

す。私も、これからは他の方のブログへお邪魔させていただこうと思

いました。

さあ、明日は今週最後の透析です。水曜日みたいに透析後、絆創膏が

真っ赤になっていないといいな・・・。

それでは、皆様おやすみなさい。