お腹一杯食べられる事

皆様、こんばんは。

今日はいつもの通り、透析後に晩御飯を食べて、このブログを書いています。

病院でお弁当は出るのですが、私は自分の家のご飯が好きなので、帰ってきて

から食べるようにしています。

帰ってきてから、美味しく晩御飯をお腹一杯食べるのは「至福」の一言です。

夜遅くに食べる事は体に負担をかけていると思いますが、この満足感には替

えられないなぁ・・・と思っています。

やはりこれは、保存期初期にお腹一杯食べられなかった経験が大きかったと

思います。あの時はつらかったですからね。

美味しい晩御飯を一杯食べて、少し苦しくなったお腹を抱えて眠ろうと思い

ます。

それでは、皆様おやすみなさい。