今日、検査に行ってきました。

皆様、こんばんは。
 今日、高血圧の事を相談しようと主治医の先生の紹介状を持って、別の病院へ行ってきました。すると「来週早々検査入院しましょう。」と言われてしまい、「は?」と聞き返す結果になりました。
 どうも主治医の先生は先日の体調不良を心臓関係に起因するものではないか?とお考えだったらしく(確かに私にも「栄養不足が関係しているかも?」と言った後に「心臓かな?」と言われました。)その事を調べてもらうように手配されていたようです。
 という訳で、来週早々検査入院いたします。月曜日からしばらくブログが更新できなくなりますが、ご容赦ください。
 それでは、今日は早いですがこれで失礼いたします。皆様、おやすみなさい。