厚揚げの燻製始末記

皆様、こんばんは。
 テニスはフェデラーが優勝したようですね。しばらく勝利からは遠ざかっていたようですが、さすがです。そのフェデラーと早くも4回戦で当たってしまった錦織選手は運が無かったのかもしれないですね。
 さて、昨日作った厚揚げの燻製、一回で食べきるにはたんぱく質が多すぎるので今日まで残していました。今日のお昼に久しぶりにこのパスタ(下記)を作ったので、
私が時々食べているパスタ(その2) - 透析記録
そのたんぱく源としてつまみましたが、やはりイマイチ・・・・。結局家族がマヨネーズをかけて野菜と一緒にグリルしてくれたので、ようやく食べきることが出来ました。
 せっかく作ったものですし、素材を無駄にしたくありませんからね。
それでは、皆様おやすみなさい。